新歓2日目!

こんばんは!さぼてんです!

 

今日は新歓2日目でした。

今日も今日とて忙しく、お昼から仕事だったんですが一日中バタバタしてました。

時には新入生の歓迎をしたり、時にはお手伝いとして校舎を巡回しながら違反行為をしてる団体がいないか警備したりしてました。

 

特に、勧誘する時は本当に心にくる時があるんですよ!

まず、昨日一日は新入生がみんなスーツだったので、簡単に判断して勧誘に行けましたが、今日からは在校生もみんな私服なので声がかけづらい!!

『一年生ですか?』って聞いた後に『あっ、3年生です、、、』とか言われた日には凹みますよ!

勧誘だからテンション上げて言ってるのにその反応された後の気まずさたるや!

 

あとは、新入生の履修相談とかですかねぇ

一年前は履修相談に行かなきゃ何もわからなかったなぁ

ただ自分が取りたい講義を入れていっても全然埋まらなくて焦ってました(笑

 

明日は朝から仕事をしなきゃいけなく早起きをしないといけません

朝苦手なんだよなぁ

どうやったら朝気持ちよく起きれるんですかね

 

そんなことを考えながら今月のスケジュール調整がまだ残っているので、今日は終わりにします。

いつもながらコメントなど待ってます!

してくれた暁には誠心誠意を込めて返したいと思います!!!!!

 

おやすみなさい!良い夢を!

ではでは!