お久しぶりです!

お久しぶりです。さぼてんです。

 

最初は毎日続けようとして始めたブログも今や何週間も放置していました(汗

 

なので、急に毎日しようとしてもできるはずもなかったので、今日からは気が向いたら綴っていくような気楽なブログを目指して行きたいと思います!

 

ブログを始めようとしたきっかけが、大学生のうちに新しいことに挑戦したいなと思ったからなんですけど、やめちゃったら元も子もないので、自分が続けていける範囲でやっていけたらなと思います。

 

少し離れている間に、一件ですがアクセスしてくださった方がいらっしゃったので、少しでも誰かの目に留まれるように更新をちょこちょことですがして行きたいなと思って、今日のブログを書いてます。

 

こんな拙い文章に薄い内容ですが、閲覧してくださった方はぜひぜひコメントを残していってください!

 

質問でも、相談でも、雑談でもなんでもウェルカムなので!!

 

今回はこんな感じで締めたいと思います。

 

ではでは!