新歓終わりました!

こんにちは!さぼてんです!

 

つい先日長く忙しかった新歓期間が終わりました!

長かったぁ。。。

 

正直勧誘苦手なんですよね

昔いろいろあって体大きい人怖くて近寄れないんですよ

今年の新入生みんな背が高い!

 

膝を笑わせながら勧誘してました(ノ_・。)

 

でも終わった!!!!!

 

とは言ってもやっぱり新入生は若くて可愛いです

初対面は怖がるけど、少し会話してみると結構可愛いところが見れます

テンションも人それぞれだし、表情に出る子とかグイグイくる子とかたくさんいました。

 

その中でも1人と仲良くなったのですが、本当に可愛い!!

僕が敬語使われるのが嫌いなので、『タメ語でいいよ』って言ったら『先輩じゃないですか!』とか言いながらも『じゃあアイス食べたい!!』と言ってくるんです

そんなことされたらすぐ奢っちゃいますよ笑

 

学部学科共に一緒なのでぜひサークルに入ってほしいですね

 

今日も交流会があります。

その子は来れないって言ってましたが、ほかにももっと新入生と仲良くなりたいので頑張って声かけてきます!

 

まだ僕のブログ読みにくいですね、、、

見出しとか作った方がいいんですかねぇ

 

もっとアクセス数を稼ぐにはどうしたらいいんだろう

できればアドバイス欲しいです!!

 

もしこのブログが目に留まったら気軽にコメント残していってください!!

じゃあ今回はこれまで!

3限受けてきます、、(=゚ω゚)

 

ではでは!