新歓始まった!

おはようございます!さぼてんです!

 

ついに始まりました!新歓の始まりです!

 

新入生にどれだけコンタクトできるかの勝負です!

 

僕のサークルは結構しっかりしているので、見極めが必要になってきます。

まぁ、言っちゃえば大学祭の実行委員会なんですけどね

去年はかなりの人数が募集しにきて、たくさんの人が選考で落とされたのを覚えています。

 

その中で受かった僕優秀!

 

そんなことは置いといて、新入生はいいサークルに入れることを、新歓をする人はできるだけたくさんの新入生を自分のサークルに入れられるように勧誘をしっかりしましょう!

 

勧誘のコツとかあったら教えて欲しいんですけどね(笑

 

朝のミーティングだと男女一緒に勧誘すれば、どちらの性別も話を聞きやすく詳しく説明することができるらしいです!

 

逆に他のサークルの悪口や偏見を新入生に伝えるのはかなりのタブーです!

新入生は何もわからない人の方が多いので、結構信じやすいらしいです!

 

個人的にはもう少しブログを見やすくしたいのですが、どうすればいいんだろう

なにか方法やアイディアがあれば教えてくださいm(_ _)m

 

そろそろ仕事が始まるので終わりたいと思います。

いつでもコメント待ってるので、気軽にどーぞ!

 

ではでは!