ブログ始めました!

初めまして!

今日からここでブログを始めました、

 

さぼてん(仮) 

 

と言います!

 

以前からブログには興味があって今日やっと始める決心がつきました。

他にもアフィリエイトとか広告収入で稼げていけたらとか思ってたり、、、(笑)

 

とりあえず、今日は自己紹介を軽くやろうかなと思います。

 

今は、大学一年生(大学はキカナイデクダサイ)で、彼女持ちという高スペックの持ち主!

性格は、内気?で友達がはしゃいでるのを外から見ることが大好きです!

 

あとはそんなに思いつかないので気になる事があったら気軽にコメントください!!

他にも、この記事を見てこうした方が読みやすいよなどのアドバイスも欲しいです!

ほんっっっっっとに待ってます!!!!!

 

これからまったり続けていこうと思うのでよろしくお願いしまーすm(_ _)m

 

ではでは!